“金色に輝け” AI、Studio Sessionシリーズ第1弾となるLUX CMソング「GOOD AS GOLD」のスペシャルなパフォーマンス映像を公開!

20周年アニバーサリーイヤーを迎えミニアルバム『IT’S ALL ME -Vol.1』(イッツ・オール・ミー ボリュームワン)をリリースしたばかりのAIが、Studio Sessionシリーズとなる第1弾スペシャル映像を公開した。

今回、公開された映像は、LUXのCMソング「GOOD AS GOLD」をAIがスタジオでパフォーマンスするスペシャルな内容となっており、8月から放映が始まるLUXの新CMへの継続起用が決まった記念として公開された。

🎥AI GOOD AS GOLD-Studio Session-はこちらから🎥

LUXのために書き下ろしたスペシャルソング「GOOD AS GOLD」は、全ての人々に勇気と輝きを与えるパワフル・アンセム!!
楽曲の共同制作を行ったのは、トラヴィス・スコット、カルビン・ハリス、Dr.Dre、ケンドリック・ラマー、そしてカーリー・レイ・ジェプセンから88ライジングまで、数々のアーティスト&ジャンルをクロスオーバーしてヒットを手がける師弟プロデューサーコンビ、ロジェイ・チャハイドとテイラー・デクスター。
そして作詞共作はデヴィット・ゲッタ、ワン・ダイレクション、ジェネファー・ハドソン等を手がけるマルチミリオン・ソングライターのリンディー・ロビンス。AI自身LAに乗り込み、スタジオにて一緒に作り上げたベーシック・バージョンを元に、帰国後もお互いのスタジオをオンラインでつないでのセッションを繰り返し、最新のLA-TOKYOサウンド&英語と日本語両方で伝えるボーダーレス・メッセージを兼ね備えた、ビッグ・ヒットチューンが完成した。

AIもこの楽曲に関して「自信ある人もない人も心を裸にすればみんな金色に輝くものを元々もってる。そして今そう思えなくてもそうなれーっ!!!という想いを込めた」とコメントしている。この「GOOD AS GOLD」を聴いてAIのパワフルなメッセージをぜひ感じてほしい。

◆AI「GOOD AS GOLD」へのコメント◆
自信ある人もない人も心を裸にすればみんな金色に輝くものを元々もってる。そして今そう思えなくてもそうなれーっ!!!って曲です。
その気持ちをメロディにもトラックにも歌い方も繁栄してますので気持ちがスカッとしてまた今から気持ちを切り替えて頑張ろう!っていう感じに思える曲です!
そして誰もが持ってる素晴らしいもの!っていうのがこの曲で伝えたくって、LUXのCMのおかげで私はすごくインスパイアーされました!
金色に輝けって言葉や裸の自分を愛せる未来をっていう歌詞もLUXのおかげで出てきた言葉ですね。
このCM見たり曲を聴いた人たちみんなが気持ちよくハッピーに毎日を過ごせます様に!!!✌️✨❤

Language »