木村拓哉オリジナルアルバム「SEE YOU THERE」にAI楽曲提供&MV公開!

木村拓哉3枚目となるオリジナルアルバム
「SEE YOU THERE」にAIが楽曲提供しました!

また、アルバム発売情報と同時に解禁となったMusic Video「Stay Safe」も合わせてご視聴ください!

<AIコメント>
木村さんってどんな気持ちなんだろう、、というところから色んな映像を見たり言葉や振る舞い、声をよーく聴いてみたり、きっと色んな事を乗り越えてきたんだろうな、、と勝手にですが、彼の立場になって今1番伝えたい事はなんなんだろう、、、こういう気持ちでいるんじゃないかなーーー、、、、って考えて作ったらこうなりました。

トラックはUTAくんなのでもう最高しか作らないし、作りながら木村さんが歌った時に彼の周りの全ての人達が何かを感じてくれたらいいよねーって言いながらでした。
そしてついに木村さんの声が入ったの聴いた時はもう、、感動でした。。
とにかく是非聴いてみてください🙏✨🙏

特設サイト:https://takuya-kimura.jp
「Stay Safe」Music Video: https://youtu.be/mqBOn-tk1EM

Language »