GOOD AS GOLD

LUX(ラックス)の新TV-CM『祝福の輝き』のCMソング「GOOD AS GOLD」デジタル先行配信スタート!

AIコメント
自信ある人もない人も心を裸にすればみんな金色に輝くものを元々もってる。
そして今そう思えなくてもそうなれっ!!!って曲です!
その気持ちをメロディにもトラックにも歌い方にも反映してますので気持ちがスカッとして、また今から気持ちを切り替えて頑張ろう!っていう感じに思える曲です!
そして誰もが持ってる素晴らしいもの!っていうのがこの曲で伝えたくって、ラックスのCMのおかげで私はすごくインスパイアーされました!
“金色に輝け”って言葉や“裸の自分を愛せる未来を”っていう歌詞もラックスのおかげで出てきた言葉ですね。このCMを観たり、曲を聴いた人たちみんなが、気持ちよくハッピーに毎日を過ごせます様に!!!

主要配信サイトへ!!!

<リリース情報>

デジタルシングル

「GOOD AS GOLD」

Language »