ギフト

“どうか今日もあなたが幸せでありますように” 当たり前の日常が幸せであることを願う、大切な人への贈りもの。

世界中で様々な出来事が起こり、改めて人々が価値観を見つめ直す機会が増えた 2020 年に 20 周年を迎えた AI から届いた“ギ フト”は、大切な人に贈りたくなるメッセージ・ソング!まさに「誰かに歌ってあげたくなる、そして誰かに歌って欲しい曲、“ギフト”」である。

太陽のように明るく温かなキャラクターで、ジャンル・ボーダー・ジェンダーを超えて周りを常に笑顔にしてきた AI。そんな彼女がデビュー以 来、一貫して唱えてきたのが「世界中の人が仲良く幸せであって欲しい」という願い。今回の楽曲でもその想いは満ち溢れ、AI の真骨頂 である感動と笑顔に導かれる楽曲に仕上がっている。そして国内外プロデューサーとのタッグにより数々のヒットチューンを発表し続けてきた AI がサウンド・パートナーとして選んだのは「ハピネス」を始め数々のヒットソングを共に作り上げてきたプロデューサーUTA。“どうか今日もあ なたが幸せでありますように”当たり前の日常が幸せであることを願う AI の新曲、贈りたい人を思い浮かべて聴いて欲しい1曲です。

この曲は、家族、恋人同士、1 人、街で流れた時、色んな人に当てはまるように意識して作りました。最初の 3 行くらいでもう出来た! 言いたいことはこれだけって思いましたっ!
今日も皆さんが幸せに過ごしてますように願ってます。

【タイアップ情報】 TBS「王様のブランチ」テーマソング 期間:4月4日(土)放送スタート

1996年4月にスタートし、今春放送で25年目に突入するTBSの人気情報番組『王様のブランチ』 (毎週土曜午前9時30分 ~午後2時)の新テーマソングに新曲「ギフト」が決定!

主要配信サイトへ!!!

<リリース情報>

デジタルシングル

「ギフト」

Language »