AI 20周年記念TOUR 「中止・延期」のお知らせ


平素よりAIを応援していただき、誠にありがとうございます。

9月18日(金)より予定しておりました「AI 20周年記念TOUR」公演ですが、現在の新型コロナウイルス感染拡大状況、また拡大防止を踏まえ、そして何よりご来場されるお客様の安全を第一に考慮いたしまして、下記7公演を「中止・延期」させて頂くことと致しました。

情報収集に務め安全な開催に向けて公演準備を進めておりましたが、ご来場頂く皆様に安心して楽しんで頂くコンサートの開催が難しいと予想されることから、やむなくこのような決定、ご案内になってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

振替公演につきましては、現時点では開催を予定しておりますが、日々変化する状況を注視しながら、公演の開催について検討し、オフィシャルサイトにてご案内いたします。
全国各地の公演を楽しみにしてくださる皆様におかれましては、ご期待に添えるよう努めてまいります。
改めて皆様には心よりお詫び申し上げますとともにご理解を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

AI 20周年記念TOUR
2020年9月18日(金)
東京/かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール → 中止
2020年9月21日(月) 
山梨/YCC県民文化ホール → 延期 (日程調整中)
2020年9月22日(火) 
栃木/宇都宮市文化会館 → 中止
2020年10月2日(金) 
兵庫/神戸国際会館こくさいホール → 延期 (日程調整中)
2020年10月3日(土) 
大阪/フェスティバルホール → 延期 (日程調整中)
2020年10月24日(土) 
群馬/高崎芸術劇場 大劇場 → 延期 (日程調整中)
2020年10月25日(日) 
石川/北陸電力会館 本多の森ホール → 延期 (日程調整中)

振替公演日は詳細が決定次第、公式ホームページ等で発表させて頂きます。
尚、日程振替が難しい場合は中止となる可能性がございます。

既に発券済みの公演チケットがお手元にある場合は、そのまま振替公演にご使用頂けますので、失くさないよう大切に保管してください。
また、まだ発券されていない延期対象となりました公演分のチケットの発券時期につきましては追って詳細が決定次第、公式ホームページ等で発表させて頂きます。
止むを得ず払戻しをご希望されるお客様につきましては、振替日程が決定次第、払い戻しの詳細を発表させて頂きますので、今しばらくお待ちください。

コンサートを楽しみにして頂いていたお客様には、改めて深くお詫び申し上げます。
皆様のご理解・ご協力を頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、現在感染されている方々の一日も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

Language »