みんな今週土曜、絶対観てね〜👀🏡💛

1/30(土)17時はおうち🏠で「deleteC 2021 -HOPE-」オンラインイベントを観よう✨

1⃣AIさん新曲「HOPE」初披露🍀コラボMVも公開⚡️あの名曲の歌唱も🎤

2⃣岡田武史さんがリモート出演で応援メッセージ⚽️

3⃣総額300万円を寄付するがん治療研究の発表と寄付

4️⃣著名アスリートによるチャリティーオークションの紹介

終了後には新曲「Hope」のコラボMVを観て、新しい寄付の形「いいねの募金」も実施します👀🎧

詳細こちら👇
https://www.delete-c.com/hope/2021

【AIメッセージ】
音楽を通して「がんを治せる未来」を作っていきたい。

もちろんがんだけじゃなく今はコロナだってある、全ての人達の苦しみをとってあげることができたら、、、今も時間がない人達がたくさんいる。

どうにかできるかもしれない、、、そんな希望を持っていて欲しい、持っていたいって思いながら #Hope って曲もできました。みんなで力を合わせたら少しでも多くの人たちを、誰かを喜ばせられるかもしれない。苦しみを消してあげられるかもしれない。

Let’s delete all the sickness,and
Let’s delete the C together!!!!💪🔥💪💛

Language »