「AI 20周年記念TOUR “ IT’S ALL ME ”」 東京国際フォーラム公演、開場時間変更のお知らせ

2月27日に東京国際フォーラム ホールAにて開催される「AI 20周年記念TOUR “ IT’S ALL ME ”ですが、
開場時間が変更になりました。

◆ 2月27日(土)(※2020年11月3日の振替公演)
東京/東京国際フォーラム ホールA
開場/16:30 開演/18:00 終演/20:00予定

※開場時間が17時から16時30分に変更になりました。
お時間に余裕を持ってのご来場をお願いいたします。

ツアーグッズの先行販売は15時からを予定しております。
終演後のグッズ販売はございませんので、予めご了承くださいませ。

※11月3日のチケットが有効となりますので、ご注意ください

【座席について】
座席をグループ毎に間隔を空ける予定でございましたが、政府の方針に則り、チケットに記載のお座席でご鑑賞いただく形に変更させていただきます。
その為、お客様同士が隣り合う場合がございます。
他のお客様との距離が気になるお客様は当日受付にて、別の席をご用意させていただきます。
(席が後ろに下がる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。)

また感染対策として会場内ではマスクを着用いただき、開演中の会話はご遠慮ください。
ご希望の方にフェイスガードをお配り致します。

会場内の安全対策には最大の注意を払って対応させていただきます。
何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

[国際フォーラム公演チケット再販のご案内]
各種PGにて再販中です。
詳細はこちらをご確認ください。
http://kyodotokyo.com/AI2021

【払い戻しにつきまして】
各種プレイガイドでの払い戻し期間は終了しております。
払い戻しに関しましては、キョードー東京までお問い合わせをお願いいたします。

東京国際フォーラム公演に関するお問い合わせ
キョードー東京 0570-550-799
平日11:00〜18:00/土日祝10:00〜18:00

Language »