AIとハラミちゃんとのコラボ動画公開! ハラミちゃんの感性溢れるピアノ演奏とAIの圧倒的な歌唱で最高のコラボレーションが実現!!

AIが、YouTubeを中心に活躍しているポップスピアニストのハラミちゃんとコラボレーションした動画がハラミちゃんのYouTubeチャンネルで公開されました。
ハラミちゃんのストリートピアノにAIがサプライズ登場し、「Story」を熱唱。ハラミちゃんの感性溢れるピアノ演奏にAIの圧倒的な歌唱が加わり、まさに最高のコレボレーションが実現!!
要チェックです!!!

AI×ハラミちゃん ストリートピアノコラボレーション
【まさかの本人】ストリートピアノで”AIさん”鳥肌モノの生歌披露…⁉️ショッピングモールがパニックにww【Story】
https://youtu.be/KSyd89kugj0

関東近郊の商業施設内にあるピアノを使用して撮影が行われ、まずはハラミちゃんがピアノでの演奏をスタートし、そこにAIがサプライズで登場。
観客の興奮冷めやらぬなか、ハラミちゃんのピアノ演奏と共に「Story」を熱唱、その場にいるすべての人が2人のパフォーマンスする姿にくぎ付けとなった。
今回のコラボレーションは、2021年3月にハラミちゃんが仙台空港の復興ピアノで「Story」を披露し話題となっていたところ、その映像を観たAIがSNSに「ハラミちゃん最高」と投稿すると、ハラミちゃん本人からも「歌詞のメッセージを伝えたいと思い演奏しました」というレスがあるなど、SNS上でのやり取りがあったのをきっかけに実現。

撮影された当日は、今回公開された「Story」と“聴くだけで涙腺崩壊”とSNSを中心に話題なっているNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」主題歌の「アルデバラン」、そして、「ハピネス」の3曲を披露。この後、「アルデバラン」は12月8日に公開予定、「ハピネス」も順次公開されるのでお楽しみに!

Language »