AIがアンバサダーを務めるプロジェクト“deletC”の「推し研!クラウドファンディング」がスタート!

AIもがん治療研究を #推してみた!

音楽を通して「がんを治せる未来」を作っていきたい。 もちろん“がん”だけじゃなく今はコロナだってある、全ての人達の苦しみをとってあげることができたら、今も時間がない人達がたくさんいる。どうにかできるかもしれない、そんな希望を持っていて欲しい、持っていたいって思いながら「HOPE」っていう曲もつくりました。

そして、「deleteC推し研!クラウドファンディング」で、新たに「AI HOPE BOX」をつくってみました! がん治療研究への応援の想いを込めた、私がセレクトしたアイテムが詰まった世界にたった一つのオリジナルボックス。

【「AI HOPE BOX」】
・「HOPE<deleteC ver.>」のMVのエンドクレジットに応援してくれるあなたのお名前を紹介!

・AI+IKEUCHI ORGANICコラボのAIオリジナル「IMANINAORU(今に治る)タオル」(素材・色・刺繍な どのデザインを私が監修します! 応援してくださる方のお名前も入ります! 世界にたった1枚のタオル!)

・私の直筆サイン入りメッセージカード

・deleteC創業理事の中島ナオさん著書「がんをデザインする」

みんなで力を合わせたら少しでも多くの人たちを、誰かを喜ばせられるかもしれない。苦しみを消してあげられるかもしれない。
Let’s delete all the sickness, and Let’s delete the C together!!!!
#deleteC #推し研 #推してみた #hope #希望

⭐️詳しくはこちら
https://www.delete-c.com/news/20220204

Language »