大人気YouTubeチャンネル「Kevin’s English Room / 掛山ケビ志郎」とAIがコラボ! AIの英語力の秘密が遂に明かされる!

AIが、登録者数100万人を越える大人気YouTubeチャンネル「Kevin’s English Room / 掛山ケビ志郎」とコラボレーション。今回の企画は、過去に「Kevin’s English Room」で、「日本の女性アーティスト 英語がうまいランキング」でAIを紹介したことがきっかけとなり、どのように英語力をつけていったのかAI本人から聞こうということで、コラボが実現することになった。
動画では、AIが幼少期からどのような環境で英語力を育んでいったのか、様々なエピソードと共に明かされていく。果たしてAIの英語力は、本物か。AIが憧れる英語の話し方とは。
さらには、「音楽と英語」について、日本語詞、英語詞の表現など、アーティスト目線でAIが語っている。動画の後半では、話題の朝ドラ主題歌「アルデバラン」をアカペラ歌唱するなど、最後まで目が離せない!!

YouTubeチャンネル「Kevin’s English Room / 掛山ケビ志郎」
“AIさんの英語力の秘密を調査!直接会いに行ってきた!”
https://youtu.be/JgtA9zkte4M

Language »