遂に霜降り明星せいやさんとのコラボ動画解禁!AIに扮したせいやさんとAIが「アルデバラン」「ハピネス」を本気歌唱!!

AIが、霜降り明星 せいやさんとコラボレーションした動画を公開。今回の動画は、AIに扮したせいやさんとAIが本気で歌唱コラボするという内容になっている。

【本気歌唱】AI×AI(霜降り明星せいや)コラボ ー「アルデバラン」/「ハピネス」
https://youtu.be/HPEuUgE9jjA

以前からAIのモノマネを各所で披露しているせいやさんとAIがテレビ局で遭遇した際に意気投合し、今回の企画が実現。動画では、朝ドラ主題歌で話題の「アルデバラン」を本気歌唱。撮影に向けて、一週間聴き続け、練習してきたというせいやさんは、「真剣に歌を練習、特訓してきたので、それをぜひ観て頂きたいです!」と意気込みを語っていた。

「アルデバラン」歌唱終了後、せいやさんが、「AIさんがいてくれたから、行ったことない景色が見えた!」を歌唱した感想を語ると、AIも「うまいわ!自分の“アルデバラン”が出来上がっていた!」とせいやさんを大絶賛。盛り上がったAIからの提案で、もう1曲「ハピネス」を歌唱することになり2曲のコラボレーションが実現した。

終始、笑いの絶えない収録現場で、最高のコラボ―レーションとなった。

Language »