木村カエラさんのニューアルバム『MAGNETIC』リード楽曲にAIが客演参加!

2022年12月14日(水)にリリースされる木村カエラさんの約3年5ヶ月ぶりとなるニューアルバム『MAGNETIC』。
タイトルの『MAGNETIC』に含まれた“人を惹きつける”という意味をテーマに、様々なアーティストとのコラボを実現した作品となっている。

このアルバムのリードトラック「MAGNETIC feat. AI」にAIの客演参加が決定しました。
木村カエラさんとAIによる作詞、ミト(クラムボン)による作曲で制作された楽曲、是非、チェックしてください!

<AI コメント>
今回はカエラちゃんと一緒にレコーディングできて本当に嬉しすぎ楽しすぎましたw!
そしてこの曲、、我々の声の違いが逆に超マッチして内容もシンプルだけど本当にそう、、って共感できます。
最初にカエラちゃんに会った時もこんな感じでビビビっときてましたw
とにかく全く違う二人でも同じ感覚で歌を歌ってる感じで最高のものが出来上がったと思いますw
聴くだけで色々嫌なこと吹っ飛びますw
わたしも新しい世界を見せていただきました。感謝です!!!

【作品情報】
2022年12月14日(水)リリース
New Album 「MAGNETIC」
通常盤(CDのみ) VICL-65746 / ¥3,300
初回限定盤(CD+Blu-ray) VIZL-2128 / ¥5,390
※初回限定盤・ハグレティックマグネット付き
http://www.ela-music.com/MAGNETIC/

【CD】 ※全形態共通
01. ワレワレワ?
02. MAGNETIC feat. AI
03. 井の頭DAYS feat. SANABAGUN.
04. ノイズキャンセリング
05. ありえないかも
06. たわいもない
07. ABRACADABRA
08. カスタネット
09. Color Me feat. マヒトゥ・ザ・ピーポー
10. S↔︎N

Language »