AI「Life Goes On」×映画『春に散る』Music Trailer

AI、佐藤浩市×横浜流星W主演映画『春に散る』とコラボした主題歌「Life Goes On」のミュージックトレーラーを公開!

映画『春に散る』は、ノンフィクションの傑作『深夜特急』三部作をはじめ、数々のベストセラーを世に放ってきた沢木耕太郎の最高傑作『春に散る』(朝日新聞出版)を、人間ドラマの名手、瀬々敬久監督(『ラーゲリより愛を込めて』)が、佐藤浩市と横浜流星を主演に迎えて映画化した今年一番話題の作品。8月25日(金)に公開される。

「Life Goes On」は、AIがこの映画の主題歌として書き下ろした新曲。AIは、この曲について「命があるありがたみと、でもリスクを冒してでも自分が満足する生き方。この感じを曲の中で表現したいと思いながら心込めて作りました!」と語っている。

今回公開されたミュージックトレーラーでは、仁一(佐藤浩市)と翔吾(横浜流星)の二人を中心に描かれている「今この瞬間を生き切る」男たちのドラマ、そして、橋本環奈、坂東龍汰、哀川翔、片岡鶴太郎、窪田正孝、山口智子ら豪華キャストの姿も垣間見ることができる。初披露となる本編映像がふんだんに使用されているので、ぜひチェックしてください!

AI 「Life Goes On」×映画『春に散る』Music Trailer


Language »