AI 20周年記念TOUR 山形公演払い戻しに関しまして

現在の新型コロナウイルス感染拡大状況、また拡大防止を踏まえ、そして何よりご来場されるお客様の安全を第一に考慮いたしまして中止決定させていただいておりました山形公演につきまして払い戻しのご案内させていただきます。
払い戻し方法の詳細の発表が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

改めて皆様には心よりお詫び申し上げますとともにご理解を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

AI 20周年記念TOUR 「IT’S ALL ME」
◆2020/11/28(金) 山形/シェルターなんようホール(南陽市文化会館)大ホール
→ 中止

******************************************
■紙チケットにてご購入されたお客様

チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。

払戻し期間:2020/10/30(金)10:00~2020/11/30(月)23:59

※期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなりますのでご注意ください。

◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。

******************************************
■電子チケットにてご購入されたお客様

払戻し期間:2020/10/30(金)10:00~2020/11/27(金)23:59
※紙チケットと期間が異なりますのでご注意ください。

期間内に、ローチケ申込サイト内「マイページ」より払い戻し手続きの上、CASHPOST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。
期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなりますのでご注意ください。

注1)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。

マイページはこちらよりお進みください。
https://l-tike.com

◆お手続き手順◆
[step1]
サイト内「マイページ」にログイン
[step2]
マイページの下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】をクリック
[step3]
「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいたうえ、「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力いただき【次へ】をクリック
[step4]
「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】をクリック
こちらで、ローチケサイト上での登録は完了
[step5]
[step3]にてご登録いただいたメールアドレスへ「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます。
内容をご確認のうえ、記載のURLへアクセス
こちらより、CASHPOSTでのお手続きが開始いたします
[step6]
[step5]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力のうえ、「画像認証」の数字を入力いただき、【次へ】をクリック
[step7]
「受取内容」を確認のうえ、「受取方法の選択」で、【銀行振込 指定口座へ入金】を選択
[step8]
「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】をご入力のうえ、個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】をクリック
[step9]
以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了

※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。
またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。
※[step4]のローチケサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。
3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。
メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp

<お問合せ:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/>

Language »