1973年にスタートした年越しロックイベント【New Year Rock Festival.】配信ライブにAIが出演決定!

1973年にスタートした年越しロックイベント【New Year Rock Festival.】配信ライブにAIの出演が決定しました。

“NEW YEAR ROCK FESTIVAL”とは

『紅白だけが祭じゃないぜ』のスローガンの下、1973 年にスタートした年越しロックイベント【New Year Rock Festival.】。
去年主催者である内田裕也が他界。47年の幕を閉じた。
しかしこの灯火を、イズムを未来に繋げるべくHIROがプロデューサーに就任。
シーナ&ロケッツ鮎川誠を旗頭に亜無亜危異の仲野茂とカリスマラッパーZeebraと共に今年も開催いたします。

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、感染拡大防止そして何より御来場されるお客様の安全を第一に考え『無観客配信LIVE』として開催する事を決断致しました。
開催中止も考えましたが、楽しみにされている方々、そして47 年続いて来たこの歴史、先人の方々から現在まで繋いで来たこの灯は消せない!
この思いを初の無観客配信年越しLIVE へと皆様の御支援の下、実現させていければと切に願っている次第であります。

N.Y.R.F. プロデューサーHIRO(カイキゲッショク)コメント

自分が『New Year Rock Festival』に出演させて頂く様になってから25年。
この25年間、ROCKで、ニューイヤーのステージで新年を迎えさせて頂きました。
裕也さんが創ってくれた祭、ジョーさん、力也さん、桑名さんの魂が込められてきたニューイヤーロック!!
日本を代表する様々なロッカー達がN.Y.R.F.の歴史を紡いで来ました。
この灯火を消さない! コロナなんかに負けない! 例え無観客でもやる! カメラの向こうへ全力でROCKする! そして未来に繋げる! 今年1年の集大成を! 新しい1年の幕開け! ROCKで年越しを!
N.Y.R.F.を未来に繋げる為に、全身全霊で挑む所存です! 御支援よろしくお願い致します!

“NEW YEAR ROCK FESTIVAL”詳細はこちら!
https://newyearrockfestival.com

このイベント存続のためにみなさんのご支援を募集中です!
何卒ご協力の程、宜しくお願い致します!
https://camp-fire.jp/projects/view/316775

Language »